稼ぐには

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX

FXで昨年大損した人は沢山いるようですが。

沢山の人が損をしている代わりに2割未満の人が大きくその分の利益をえているのがFXの世界です。

なのに大損する人は単純に「ロスカット」ができない だけなのだと思います。


■ FXで100戦100勝 の用に
全勝で 勝ち続けることは不可能ですが、いかに損を抑えて利益を積み重ねるのがFXの醍醐味です。

■ あとはトレードのタイミングをいかに良いものにしていくか。
  これはテクニカルチャートなどのトレード方法にかかわる部分です。

  損をせずに利益を積み重ねることは出来ないので
  4勝6敗でも トータルの利益が多ければ良いのです。

1日 6~8割程度の勝ちであればスキャルピングのような短期トレードだと勝ち続けることもできるでしょう

・徹底した損切り ロスカット
・基本的なテクニカルチャートの使い方
・トレード方法をきちんと固め方が良い思います。

スポンサーサイト

FXで稼ぐには

FXで稼ぐには、取引をする FX口座を間違うと 損をしてしまいます。

1.取引手数料 
 無いほうが良いです。 
 取引手数料を取られていてはFXのメリットはでにくくなります。

 くりっく365で 税制面優遇や、長期トレードの人であればメリットはあるかもしれませんが

 短期トレードの場合は手数料無料の口座が良いです。

2.スプレッドの差

 売り と 買いの 値幅の差額 

 アメリカドル/日本円
     売り/買い
  100.10円/100.18円 のような スプレッド幅

3.システム面

 ・約定がリアルタイムで スムーズに行えるか?

 ・ロスカット時に スリップして約定しないか?

 急激な為替変動によるスリップは起きてしまうものですが、
 相場の急変時に複数のFX口座を比較して
 取引していると価格に開きがあることが確認できます。

 もちろん不利な条件で取引をすると損をします。
    Copyright (C) 簡単にFXで稼ぐ為の方法. All Rights Reserved.
    track feed 簡単にFXで稼ぐ為の方法
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。